« やずやの発芽十六雑穀 | トップページ | 飛行機雲 »

2007年8月24日 (金)

【宮城県七ヶ浜産新米ひとめぼれ】

宮城県七ヶ浜産新米ひとめぼれ

豊かな人生を送るために、おいしいご飯って、必要ですよね。

不況、不況って、何気におコメを妥協してませんか。

お金がないから、買えないんですか?

そんな心配は要りません。

それによって、手に入るものは、それ以上のものですよ。

  • 今までとは違うおコメへの価値観
  • その日のお弁当
  • いいものを知ってしまった、自分への誇り

などなど、まだまだ、ありますかね。

ちなみに・・・

宮城県七ヶ浜産新米ひとめぼれ

ひとめぼれとは・・・
味・粘りが良く、大粒の食感を味わえ、食欲をそそるツヤが
印象的でササニシキ、コシヒカリに劣らないお米です。
時間を経ても食味の変化が少ないのが特徴の美味しいお米です。

|

« やずやの発芽十六雑穀 | トップページ | 飛行機雲 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43066/7661512

この記事へのトラックバック一覧です: 【宮城県七ヶ浜産新米ひとめぼれ】:

» 最新芸能裏情報 [最新芸能裏情報]
最新の芸能情報を裏側から徹底分析!! [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 00時31分

« やずやの発芽十六雑穀 | トップページ | 飛行機雲 »